平成30年6月26日(火)の「東交いい26倶楽部」は大阪・牛滝温泉 いよやかの郷

に行ってきました!

 

牛滝温泉…もしかしたら、ちょっとなじみがないかもしれませんが、

あるんです。

大阪・岸和田市のちょっと山奥に。

もう少し行けば、和歌山県っていうぐらいの場所です。

 

いきなり直行します。 牛滝温泉・いよやかの郷に到着!

こんな建物です。

おお!「東交いい26倶楽部」って書いてくれてました!うれしー!

中に入ってみると…グランドピアノに、絵画に…。

高松からの移動が長かったので、すぐにお昼ごはんです。

お昼のメニューです。これにお鍋などがついています。

地下1600m、7000万年前の地層から湧き出る温泉だそうです。

お客様が入浴している間に、館内を散策です。 いろんな作品が展示されています。

ひょうたんを見ると豊臣秀吉を思い出します。

こ、これは…! フィンセント・ファン・ゴッホでは…!?

いよやかの郷からバスで約20分のところにある「道の駅 愛彩ランド」に立ち寄りました。

道の駅の敷地のど真ん中に池がありました。

産直コーナーなども充実。

お客様と「インスタ」。

 

今回のツアーは、移動距離が長いため、温泉とお買い物のみでしたが、

梅雨にもかかわらず天候にも恵まれ、楽しいツアーになりました。

 

次回は、7月26日(木) 岡山県・岡山空港温泉「レスパール藤ヶ鳴」。

みなさまのお越しをお待ちしております!